« 2月12日(日) 女性作家を語ろう オフ | トップページ | 2月15日(水)ブックトークオフ 2月定例オフ会 ぶらり有楽町編 »

2017年2月 3日 (金)

【東京】ブックトークオフ はじめての三島由紀夫 オフ

最近、未発表の肉声テープが発見され、話題になった三島

由紀夫
三島由紀夫が自衛隊駐屯地で自決をしてからおよそ50年


半世紀を経ても、三島由紀夫の文学は読まれ続けています

しかし、三島由紀夫は知っているけれど、読んだことがな

い! ということも。
わたしも、ほとんど読んでいません。
う~ん、それはなんだなあ、ということで、三島由紀夫を

読む会を開催します。

三島由紀夫初心者同士、三島由紀夫の本を読んで感想など

を交換しましょう。

東京での開催 第1回目です。

課題図書:仮面の告白 新潮文庫 参加する方は、一読してきて下さい。

9784101050010a


時:2月25日(土) 午後7時30分~2時間くらい
所:主催西部宅にて
費:各自の飲食は持ち込み下さい。差し入れ大歓迎!
内容:

・課題図書 仮面の告白 を読んで来て下さい
・読んでどうだったでしょう?
 感想の交換、などなど

・参加の方、個人宅で行います。
 主催の西部と面識のある方に限ります。
 初めての方は、まずはブックトークオフ 定例オフに出てから

・参加の方は、主催の西部宛にメッセージを下さい。

|

« 2月12日(日) 女性作家を語ろう オフ | トップページ | 2月15日(水)ブックトークオフ 2月定例オフ会 ぶらり有楽町編 »

オフ会のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27874/64844756

この記事へのトラックバック一覧です: 【東京】ブックトークオフ はじめての三島由紀夫 オフ:

« 2月12日(日) 女性作家を語ろう オフ | トップページ | 2月15日(水)ブックトークオフ 2月定例オフ会 ぶらり有楽町編 »