ささやかな行楽
我が家の正月の恒例行事は、大型書店に行くこと。
今年も、ジュンク堂に出かけました。
息子も娘もジュンク堂で満足なのだから、安上がりです。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- やれやれ、病院通いの日々(2026.03.06)
- 馬齢を重ねることは、色々と痛くなるということ(2026.02.17)
- 読了 カフェーの帰り道 嶋津輝 東京創元社(2026.02.17)
- サンタさんにお願いしたい(2025.12.24)
- 乙女の密告/赤染晶子/新潮文庫(2025.05.08)
コメント