爆睡す
昨日は、娘と公園遊びなど。
寒くて疲れてしまった。
夕刻、娘を寝かしつけるが、私も眠くなって、「絵本読んで~」という娘のお願いを振り切って就寝。
7時には寝入ってしまった。
夜中の1時や2時に起きれるかと思っていたら、起きたのは4時。
9時間も眠ってしまった。
日頃の睡眠不足の解消になりました。
今日は某所でディベートの研修。気張っていきます。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- やれやれ、病院通いの日々(2026.03.06)
- 馬齢を重ねることは、色々と痛くなるということ(2026.02.17)
- 読了 カフェーの帰り道 嶋津輝 東京創元社(2026.02.17)
- サンタさんにお願いしたい(2025.12.24)
- 乙女の密告/赤染晶子/新潮文庫(2025.05.08)
コメント