« 2月の本棚 | トップページ | 3月の本棚 »

2014.03.12

本タワーを移築、複合機を入れ替えた日に

自宅の事務所部屋の、複合機の入れ替えがあった。

古い機械を出して、新しい機械を入れる。
コンパクトな機械だけど、一般住宅では、入れ替えはかなり大変だ。

何より、仕事部屋(事務所スペース)は、本があふれているからね。

これは、移動前の本のタワーというか、砦状態。


これを隣の部屋に移動させ

新しい複合機を導入。
数年前より、コンパクトに、そして安くなった!

新しい複合機君

フォト 

新しいのが入ったので、本をふたたび移動。
前と変わりないのは、芸がないので、すこしタワーを変えてみました。


あまり変わりないけど、背表紙が見える!

あまった文庫本は、面展開です。まあ、一応。


本の移動、整理中に、読みたい本がたくさんあることを改めて発見。
さて、読みますか。

|

« 2月の本棚 | トップページ | 3月の本棚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コーチ 財布 新作おすすめ http://www.chinatownmahomes.com/brand/coach/
ロエベ バッグ 新作 2013 http://loeweshop.daysinnregina.com/

投稿: ロエベ バッグ 新作 2013 | 2014.03.20 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27874/59281946

この記事へのトラックバック一覧です: 本タワーを移築、複合機を入れ替えた日に:

« 2月の本棚 | トップページ | 3月の本棚 »