« ほんねこちゃん 村上春樹編 | トップページ | 日本語でスキルUP »

2014.07.11

ビッグサイトで出会う

昨日は東京ビッグサイトで開催されている「国際文具・紙製品展」並びに「販促EXPO」を見てきた。
展示会に行くたびにいろいろと刺激がある。新しいものは見ていて楽しい。
今回の収穫というか、
・ずり落ちないファイルフォルダー

Photo

・キッチュな竹の栞

Photo_4

・ボンテージノート(どこかからクレームは来ないのか心配)

E6d0882ae213c4bc9ef92e5f7a145adc

販促関係では
・ビッグデータばかりでなく、個別のデータを遡及して営業展開するとか
・ウルトラマンはちょっと嬉しい。

Photo_3

などなど
 個人的な収穫としては、「D_Drive」の演奏を聴けたこと。
 同時に開催されていた「ライブ・イベント展」、ローランドのブースでラインライブをやっていたグループである。
 このグループのことは、寡聞にして知らなかったのだが、何気なく立ち寄ったブースで、その演奏を聴いて、虜になってしまった。
 インストルメンタルハードロックバンド、らしいのだが、演奏が、まあ、すごい。
 聞き惚れてしまったのです。
 出歩くと、いろいろと出会いがあるなあ。
 
 

|

« ほんねこちゃん 村上春樹編 | トップページ | 日本語でスキルUP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27874/59964461

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグサイトで出会う:

« ほんねこちゃん 村上春樹編 | トップページ | 日本語でスキルUP »