« 本日、ほんねこ堂書店 開店です。 | トップページ | 7月の本棚 »

2014.08.04

ほんねこ堂は品揃え充実中です。

池袋 天狼院書店内 ほんねこ堂書店 品揃えが充実しました。

84


※ほんねこ堂書店の本には、特製ほんねこちゃん栞が付いています。

Photo


■ふたりの麻子 特集

・キュンとなる瀧羽麻子 
「左京区七夕通東入ル」理系男子に恋する女子大生の物語
「左京区恋月橋渡ル」雨の下鴨神社で出会った姫に恋する理系男子の純なお話
「株式会社ネバーラ北関東支社」納豆嫌いの弥生の転職先は、田舎の納豆メーカー
 都会の疲れを癒すはずだったのに……爽やかなお仕事小説(売り切れ中)

・ドキッとする柚木麻子 
「終点のあの子」女子高生の心の揺れを描く表題作などデビュー作
「早稲女、女、男」酒豪でプライドの高い早稲女香夏子の不器用な生き方
「ランチのアッコちゃん」よんで美味しくて、元気になるランチをどうぞ
「その手をにぎりたい」OLの青子は偶然はいった寿司屋で衝撃を受けた……

■ロジカルに伝える、アサーティブに伝える本
私の著書をいくつか。
左口の著書も併せて展開中です。
ほんねこ堂でお買い上げ特典付きです。

池袋の天狼院書店内 天狼院ボックスにて展開中です。

Photo_2


http://tenro-in.com/

|

« 本日、ほんねこ堂書店 開店です。 | トップページ | 7月の本棚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27874/60097539

この記事へのトラックバック一覧です: ほんねこ堂は品揃え充実中です。:

« 本日、ほんねこ堂書店 開店です。 | トップページ | 7月の本棚 »