« 7月の映画館 | トップページ | ほんねこちゃん 本はどれくらい読めばいいの? »

2014.08.18

今日のビックリ

【今日の吃驚】

Byebye_girl


有楽町をフラフラしていたら、向こうから妙齢の女性が手を振るではないか。

私の後の人に? と思っていたら、

目の前に来て「こんにちは」と挨拶される、

「え~と」とうろたえる私。


「中国料理の~」といわれて気がつく、

いつもブックトークオフで使っている中国料理店の方だった。

店外で会うとわからないものですね。

まあ、それにしても、隔月でしか通わない客の顔を、よくぞ覚えていてくれました。

嬉しい驚きでした。

|

« 7月の映画館 | トップページ | ほんねこちゃん 本はどれくらい読めばいいの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27874/60171900

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のビックリ:

« 7月の映画館 | トップページ | ほんねこちゃん 本はどれくらい読めばいいの? »