« 4月29日(水・祝) 第4回 ぷちおじさんの恋愛相談室というか、恋バナ会~縁結び神社と下町カフェ~ | トップページ | 天狼院書店のHPに新しい原稿が掲載されました。 »

2015.04.28

嬉しいお知らせ

夕刻、郵便物をとりに行くと、嬉しい知らせが入っていた。

弊著「はじめてのディベート」 の印税のお支払いのお知らせだ。

Photo

「支払い」とか「振り込み」のお知らせは、とても甘美である。
請求とか督促とかに比べると、雲泥の差である。
いつも、「お支払い」とか「お振り込み」のお知らせを受けたい。

1998年の初版以来17年、細々とながら売れ続けていてくれる。

あと、同じように売れる本が100冊ほどあれば、我が社の経済状況もかなり楽になるのだが、なかなかそうもいかないのが辛いところである。

ともあれ、弊著を買ってくれた読者の方、営々と売り続けてくれた出版社の方、棚に差し置いてくれた書店の方々に感謝です。

これからも、ひとり一冊とは言わず100冊ずつくらい買って下さい。

よろしくお願いします。

|

« 4月29日(水・祝) 第4回 ぷちおじさんの恋愛相談室というか、恋バナ会~縁結び神社と下町カフェ~ | トップページ | 天狼院書店のHPに新しい原稿が掲載されました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27874/61507558

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお知らせ:

« 4月29日(水・祝) 第4回 ぷちおじさんの恋愛相談室というか、恋バナ会~縁結び神社と下町カフェ~ | トップページ | 天狼院書店のHPに新しい原稿が掲載されました。 »