« 婚活や恋活に励んでいる本好きの方々へ、あなたは相手を探すところを間違っているのです問題について【天狼院書店コラム】 | トップページ | 男は40歳を過ぎたら、自分の顔に責任を持てなどと、誰が言ったのだ。【天狼院書店コラム】 »

2016.02.16

2月16日(火) 落語とか取材とか 週末は雑談力

昨夜は天狼院書店落語部にて

立川小談志師匠の「ひものばこ」「ちはやぶる」を聞く。

愉快至極でした。

この時、天狼院書店を某週刊誌が取材していて、ついでに客の私も取材を受けてしまいました。

天狼院BOXのことを少し。 1行でも載るかな?

1455538185364

取材のメインは、女性スタッフだったような。

今日は週末のセミナーに向けて、準備です。

----------------------------------------------------------------

2月20日(土)雑談力をつけるセミナー

----------------------------------------------------------------

|

« 婚活や恋活に励んでいる本好きの方々へ、あなたは相手を探すところを間違っているのです問題について【天狼院書店コラム】 | トップページ | 男は40歳を過ぎたら、自分の顔に責任を持てなどと、誰が言ったのだ。【天狼院書店コラム】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27874/63222884

この記事へのトラックバック一覧です: 2月16日(火) 落語とか取材とか 週末は雑談力:

« 婚活や恋活に励んでいる本好きの方々へ、あなたは相手を探すところを間違っているのです問題について【天狼院書店コラム】 | トップページ | 男は40歳を過ぎたら、自分の顔に責任を持てなどと、誰が言ったのだ。【天狼院書店コラム】 »