« あのね。わたし、木に恋してしまった。 | トップページ | ステキな人生相談~結婚したいんですが、できません。どうすれば結婚できるのでしょうか?~ »

2016.05.15

5月の晴れた日曜日には

おはようございます。
日曜日、爽やかな晴れ(東京)、こんな日は、のんびりと木陰で読書!
なんですが、
勉強です。

Dsc09518


午後は、ディベートの勉強会。
http://www.nands.net/conten…/bunnrui/…/teireikai/index.shtml
論題は「日本は国民投票制度を導入すべき」 
民主主義とは何かを考えるいい論題です。

Photo

夜は天狼院書店 法学ゼミ http://tenro-in.com/…/…/%E6%B3%95%E5%AD%A6%E3%82%BC%E3%83%9F
法律は、遠きにありて思うもの、ではなく 身近なもの。
「あなたの知らない、呪文の世界」http://tenro-in.com/mediagp/18662

3b5af0338fa55c12e62f7cc68742da13_m


老骨にむち打って、そろそろといきます。

おっと、週末は、雑談力も

5月21日(土)雑談力をつけるセミナー

Photo_2

|

« あのね。わたし、木に恋してしまった。 | トップページ | ステキな人生相談~結婚したいんですが、できません。どうすれば結婚できるのでしょうか?~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27874/63633407

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の晴れた日曜日には:

« あのね。わたし、木に恋してしまった。 | トップページ | ステキな人生相談~結婚したいんですが、できません。どうすれば結婚できるのでしょうか?~ »