« ステキな人生相談~結婚したいんですが、できません。どうすれば結婚できるのでしょうか?~ | トップページ | 明日、8月6日から ディベート甲子園開幕 »

2016.08.05

だから、あの場所に行くと、二人は別れることになるのです

F8b7d19d249b0afdf22bc5a1e479da0f_ls

北千住の居酒屋で飲んでいたときのことだ。
動物園に行くと、カップルは別れるよね、
井の頭公園の呪いとか。カップル離別の伝説の話になってしまった。

そして、浦安の彼の地に行くと別れるという伝説もあるよね、それは、
なぜ、カップルは別れるのか、ということでしばし盛り上がった。

そこから、できたお話です。
この夏、
カップルでいく時は、ご注意下さい。

天狼院書店 メディアグランプリサイト掲載

だから、あの場所に行くと、二人は別れることになるのです

20160804_keisai

|

« ステキな人生相談~結婚したいんですが、できません。どうすれば結婚できるのでしょうか?~ | トップページ | 明日、8月6日から ディベート甲子園開幕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27874/64014605

この記事へのトラックバック一覧です: だから、あの場所に行くと、二人は別れることになるのです:

« ステキな人生相談~結婚したいんですが、できません。どうすれば結婚できるのでしょうか?~ | トップページ | 明日、8月6日から ディベート甲子園開幕 »