« 週のはじまり | トップページ | そのような夜の誘惑に、あらがう術をわたしは持たない――天狼院書店サイト掲載 »

2016.09.10

左胸が軽かった日のこと――天狼院書店 掲載コラム

つい先日のこと、
仕事先に向かう電車の中で気がついたこと。
それは、……。

左胸が軽かった日のこと 

1dbdbb16d0eda5b8fbec40820fc78c45_l

記事:西部直樹(ライティングゼミ)

しかたない、諦めるしかない。
わたしは、車窓に映る自分の姿を見ながら、呟いた。

今からとって返したのでは間に合わない。
なんてこった……。

以下は、天狼院書店 メディアグランプリのページで ご覧下さい。

|

« 週のはじまり | トップページ | そのような夜の誘惑に、あらがう術をわたしは持たない――天狼院書店サイト掲載 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27874/64182688

この記事へのトラックバック一覧です: 左胸が軽かった日のこと――天狼院書店 掲載コラム:

« 週のはじまり | トップページ | そのような夜の誘惑に、あらがう術をわたしは持たない――天狼院書店サイト掲載 »