« それで結局、わたしは○○の味方をすることにした。 | トップページ | 嬉しいお知らせ »

2016.11.28

時代小説はつまらない! と思っていたのに――

おはようございます。
今日は、高校でディベートの授業、英語でディベートの予選試合です。
論題は、「日本はペットの売買を禁止すべきである」(英文は失念!)
どんなディベートになるのか、楽しみです。

そして、今週も記事が掲載されました。
本の紹介、書評ではなくて、リーディングハイです。
ご一読、いいねを押していただけると幸いです。

時代小説はつまらない! と思っていたのに――幕末まらそん侍《リーディング・ハイ》

Dsc_0803


|

« それで結局、わたしは○○の味方をすることにした。 | トップページ | 嬉しいお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27874/64554097

この記事へのトラックバック一覧です: 時代小説はつまらない! と思っていたのに――:

« それで結局、わたしは○○の味方をすることにした。 | トップページ | 嬉しいお知らせ »