« メルマガ 今夕発行します『コミュニケーション力 スキルアップマガジン』 | トップページ | 今日は、二十歳! »

2017.07.28

新入社員斉木真理恵は真夜中に……

久しぶりに天狼院書店サイトに掲載されました。
短編の物語です。
楽しんでいただければ幸いです。

新入社員斉木真理恵は真夜中に……




思いの外、たくさんの人が来ている。
俺は二階あたりから階下のようすを見ていた。
ふ~ん、こんなに来るのか、そんなに捨てたものではないな、俺も。
集う人たちを見ながら、一人の人のことを思っていた。
彼女は来るのだろうか?
あれは、彼女の上司、いや先輩だ。彼も来てくれた。
それなら、あ、彼女だ。先輩の背に隠れて見えなかったんだ。
薄い色の髪、いつものポニーテールで分かった。
俺は下におり、彼女に近づいていった。
彼女と先輩の話し声が聞こえてきた。

彼女、斉木真理恵と初めて会ったのは株式会社ソニエアさんでだった。

続きは、天狼院サイトで!

Photo


|

« メルマガ 今夕発行します『コミュニケーション力 スキルアップマガジン』 | トップページ | 今日は、二十歳! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27874/65591705

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員斉木真理恵は真夜中に……:

« メルマガ 今夕発行します『コミュニケーション力 スキルアップマガジン』 | トップページ | 今日は、二十歳! »