無料ブログはココログ

« 2017年5月27日 雑談力をつけるセミナー レビュー | トップページ | 2017年6月11日 雑談力をつけるセミナー レビュー »

2017年7月 3日 (月)

2017年6月10日 1dayディベート集中セミナー レビュー

2

1dayディベート集中セミナーを受講された方々の感想です。
受講検討の参考にして頂ければ幸いです。

------------------------------------------------------------

■受講の目的は

昇格試験に含まれる内容だったため

■目的に対して、得るものはありましたか?

かなりあった

■講義の内容、進め方はわかりやすかったですか

わかりやすかった

■その他、ご意見、感想など

とても勉強になりました。
ディベートについての知識が全くなかったのですが、今回参加してスタートラインには立てた気がします。
スタートができるように、インプットの質と量を増やしつつ経験を積みたいと思います。
ありがとうございました。

(会社員・女性)
------------------------------------------------------------

■受講の目的は

明確に伝えるための考え方を学ぶ

■目的に対して、得るものはありましたか?

かなりあった

■講義の内容、進め方はわかりやすかったですか

わかりやすかった

■その他、ご意見、感想など

ありがとうございました。
分かりやすく説明していただいたと感じています。
が、やっぱり中身が追いついていない感じでした。
復習します。

(会社員・女性)
------------------------------------------------------------

■受講の目的は

ディベートを知るため、慣れるため

■目的に対して、得るものはありましたか?

かなりあった

■講義の内容、進め方はわかりやすかったですか

わかりやすかった

■その他、ご意見、感想など

とにかく実践して慣れることが必要、だと思いました。
ディベートで人前で話すことに慣れたい。

(会社員・女性)
------------------------------------------------------------

■受講の目的は

ディベートの基礎を学ぶこと

■目的に対して、得るものはありましたか?

かなりあった

■講義の内容、進め方はわかりやすかったですか

時々わからないところがあった

■その他、ご意見、感想など

ディベートができるようになるまで先は長いと思いました。
特にメモをまずはちゃんととれるようになりたいです。


(会社員・女性)
------------------------------------------------------------

―― N&Sラーニング ――
研修・セミナー・講座などのご依頼、お問い合わせ

« 2017年5月27日 雑談力をつけるセミナー レビュー | トップページ | 2017年6月11日 雑談力をつけるセミナー レビュー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27874/65490027

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年6月10日 1dayディベート集中セミナー レビュー:

« 2017年5月27日 雑談力をつけるセミナー レビュー | トップページ | 2017年6月11日 雑談力をつけるセミナー レビュー »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31